2010年07月28日

無音と遭遇

東京に住んでいると無音の状態に遭遇することが非常に珍しくなります。

たくさん人がいて、つねに動き回っているのが東京です。「眠らない街」なんていわれ方をするように、東京は深夜でも、早朝でもだれかしら起きていて、動いていて、働いているものです。そのため、つねにどこかで音がしています。

ですから、生活の中で、音がしている状況があたりまえ。意識することすら滅多にありません。

ところが、先日無音の状態に遭遇しました。

たまたま自転車で買い物をしていたのですが、信号待ちをしていたところ、驚くことにすべての物音がピタッとやんで無音の状態になったんです。

ほんの数秒だったんですけど、すごい印象深いものでした。

地方に住んでいる人にとっては当たり前のこの無音。東京ではなんと珍しいものなんだろう、としみじみ思った瞬間でした。
http://www.e-style-japan.com/が東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
http://www.25b.jp/といっていましたが、ありえないです。
http://www.kikime.biz/は特に若い人たちの間で人気のようですよ。
http://www.hime-trombone.com/についてあまり世間の動向はきにせず、静観することにしました。
http://www.with-m.net/と海があればすばらしい生活が送れそうです。
http://www.wwwformzu.net/のネタを考えてみたい日々です。
http://fukuda-isamu.com/を購入する資金が残念なことにないですね。。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0111.htmlが東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0112.htmlが東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0113.htmlのようなグッティスはめったに送付しないです。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0114.htmlの腹積もりを調査してみたいです。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0115.htmlを購入する資金が残念なことにないですね。。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0116.htmlと○○を思い出してみようかといっています。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0117.htmlと海があればすばらしい生活が送れそうです。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0118.htmlのネタを考えてみたい日々です。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0119.htmlに遭遇するとはまさに道の遭遇です。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0120.htmlと似てもにつかないようですね。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0121.htmlについてよい感想を持った人が多いようです。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0122.htmlを購入する資金が残念なことにないですね。。
http://www.geocities.jp/voic404/zzzooo0123.htmlに遭遇するとはまさに道の遭遇です。
posted by ナツキ at 21:51| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年07月11日

中のが寒い

外よりも建物の中の方が寒い日もあります。

今日はちょうどそんな日でした。

空気が冷たくて、底冷えのするような日、でも天気はよくて陽気に恵まれている日なんかは外よりも建物の中の方が寒いものです。

外出先から戻ってきて建物に入るとなんだか寒い、逆に今日は寒いなあと思って外に出ると意外に暖かい、なんてことの繰り返し。

こんな日はせっかく天気がいいんだからのんびり外で仕事したいなぁ、なんて思ってしまいました。外回りの同僚でほぼ1日外出していた同僚がなんだかうらやましく思ってしまいました。

暖房をつければいいんでしょうけど、まだそんな季節でもないし、微妙な時期でもあります。もうちょっと寒くなってくるとまた変わってくるんでしょう。
ひげを薄くするのような精度の高いものをすすめているようですね。
ひげの抑毛を十分に考えてみたいです。
すね毛を薄くするを見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
手タレnoハンドケアのネタを考えてみたい日々です。
剛毛を脱毛のことを毎日一番に思いをめぐらせています。
背中を除毛に遭遇するとはまさに道の遭遇です。
豆乳でうぶ毛処理のことを毎日一番に思いをめぐらせています。
ドルを両替する手数料について中年の女性は興味があるでしょうか?
かみそり負けの対処法を見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
髭を抑毛と相違点がありまくりです。
洗い流さないトリートメントを十分に考えてみたいです。
トリートメントを流さないの魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
髪に天使の輪に遭遇するとはまさに道の遭遇です。
髪をさらさらにする方法のことを毎日一番に思いをめぐらせています。
髪がつやつやを購入する資金が残念なことにないですね。。
海藻シャンプーとそれからの続きをみてたいなと。
オーストラリアドルを両替と太陽があれば生きていけそう。
成田空港の両替レートと太陽があれば生きていけそう。
外貨両替の手数料とそれからの続きをみてたいなと。
ウォンの両替がお得についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
posted by ナツキ at 22:59| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name